シニアの気ままにパン焼こっ♪

?マカロニグラタンで?花マル笑顔? 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

寒い時期にはやっぱりコレ





とろ〜りチーズとクリームがたまらないグラタンは
みんな大好きだと思います
勿論
うちの息子も「グラタンにしようか・・」と、言うと
とびっきりの笑顔になります

たくさん作って冷凍にしておくと便利ですよね

息子は
チーズをこんが〜リ焼いたグラタンが好きなので
この焼き色になってしまいました
かなり健康的でしょ(笑)

熱〜いグラタンを
「ふぅ〜、ふぅ〜」しながら食べていると
小さい頃を思い出すそうです・・・(息子・談)




猫舌なのに
グラタンだけは食べるのが早い息子です

さぁ〜て・・
「今夜は何にしようかな・・?」
ランチの後の珈琲を飲みながら・・・
夜の献立を考える私です(笑)




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ