シニアの気ままにパン焼こっ♪

「ただいま〜♪」の挨拶の後は・・やっぱり「パン焼こっ?」 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お久し振りです
皆様、お元気でお過ごしだったでしょうか

「ほんのちょっとの間・・・」と思って、鹿児島に帰ったのですが
随分との〜んびり過ごしてしまいました


珈琲で一息ついたら
早速、パンを焼きたくなりました


パンの切れ目にバジルソース塗ったら
ベーコンとたっぷりのチーズを挟んで
ちぎりパンのようにして焼きます






簡単なのに美味しい〜
ワイワイおしゃべりしながら摘まんで食べられるので
ランチにもいいかも・・・
プルアパートブレッドは
海外の家庭では定番メニューなんだそうですよ






もう少し、チーズが多めの方が良かったかもしれません
食パンでアレンジする時は
ケチャップソースもお勧めです
是非、作ってみて下さいね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ