シニアの気ままにパン焼こっ♪

?春一番〜? 

2017年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こちらでは
春一番が吹きました
頬をなでる爽やかな風に春の訪れを感じながら
なぜか心も浮き立ってルンルン気分になります

今日は
そんな春の風に誘われて
ふ〜んわりお花のオレンジパンを焼きました
濃縮オレンジ果汁にオレンジピールの贅沢なダブル使いです




クルクル巻いてお花の形にします







ひとつずつカップに入れてもいいですね







きれいな焼い色を付けるために卵を塗ります







美味しそうにふっくらと焼き上がりました







粉糖をかけてお洒落しましょ







アザランをちょっとトッピング







キュートで可愛い〜







ふんわり柔らかでもっちぃ〜り引きもGoodです







バレンタインは息子の大好きなフォンダン・ショコラでした






カロリーが気になるチョコスイーツも
バレンタインの時だけは何故か許されるような気がして
いつもあっと言う間になくなってしまいます(笑)

好きな物を食べられるって
本当に幸せな事ですよね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ