シニアの気ままにパン焼こっ♪

?お家で料亭気分〜? 

2017年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春を待ちわびる心に
雪が嫉妬しているのでしょうか・・・・・
よく降りますね
皆さまの所に被害がない事を祈ります

昨夜は
息子が少し早めに帰宅したので
久し振りにワインを開けてゆっくり過ごしました

雪がちらつくこんな夜は
いつものおつまみもちょっとお洒落に。。。





いわしを焼いてイタリアン風に楽しく美味しいソテーにしました






海老たっぷりのかぶら蒸し






メレンゲかぶらがフワフワでほっこり〜






炙りサーモンとマグロは見た目もお洒落ですね






岩石卵に枝豆を入れてみました彩りも華やか〜





すりおろして焼くはずだった蓮根は何故かきんぴらに
胡麻もかけ忘れました・・ドンマイ






今年になって
いつの間にか息子を駅まで送る羽目になっています(笑)
ちょっと甘やかし過ぎかも・・・と、反省しながら
この状態は
どうやら春まで続きそうです(笑)

皆さまもお風邪など召されませんように。。。




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ