メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

新しい首輪♪ 

2017年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シェイクの小次ママにお願いしていた首輪が出来上がってきました。ダックス限定やね。ダンスの相棒サム君も、もちろんとっくにオーダー。シェイクの皆さん、とっても器用です。アンテさんみたいにスタンプ〜のトリミングを自分でする。ワンコ用の服は沢山のかたが自分で作ってはります。首輪やリードも手作りされるかたも沢山いらっしゃる。フードも手作り派が一杯。人間より良いもの食べてるかも?何もできないほうが稀少価値?そう、私!でもこんな私でも、ラン達のために鶏のむね肉でジャーキーや、薫製作るようになりました。すごいことですわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ