メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

新年会2♪ 

2017年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は古い友人達との恒例の梅の花での新年会。食べて喋って笑って、、、ほんとに楽しい時間。みな何かしら抱えてるけどそれをしばし忘れさせてもらえる有難いひとときでした。左からA組やよいちゃん、昨年99歳のお姑めさんを看取り肩の荷がおりたB組Mさん、黙っていれば優雅なマダムやけど喋ったら×のB組Sぴょん、私A組、待望の初孫が産まれたのにすぐ手術しないといけない状況で涙もろくなってる毒舌S子はんA組、そして我が家のランの実家の小歩危さんことOさんB組。B組の3人、ちょっと見かけと違ってボケたところがあり、それよりましだろうと言うことであとの3人がA組となっているのだが、最近はこのA組のボケも酷くなってきたわ。。。全員集合のこの日に、チャイナペイントで作っているカップを渡したかったけど、最後の6個目がまだ製作途中で残念ながら渡せなかった。いつになったら渡せるやら。みんなと別れてから施設に寄ったのだが、もう夕方になっていたので「今日はえらい来るの遅かったね、なんで?」と母親に言われましたぁ。一昨日はヨガ仲間と行きつけの花吉祥でランチして、私のバースデーのお祝いにとケーキをご馳走になりお腹パンパン。昨日もお腹一杯。これから暫くは粗食の日々だわ、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ