メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

昨日のパレード 

2017年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

昨日の青山学園大学のパレードに参加しました。

恒例?と成りそうな行事が箱根駅伝祝勝パレードです。

都内では既にメデアから放送されてましたが、

今回も地元相模原市からの広報が有って
青学のパレードが行われると成った。

昨日行進の様子を収めたくデジイチを担いで
特等席から撮影に成功しました。

昨年は応援者の頭越しに撮影だったので
何処で撮影かと見渡したが到着が遅かったので
前列での撮影が無理だった。

探し回って居たら休業中の建物の二階に上がる事が
出来た。撮影に相模原市のプレスが陣取りであった。

遠慮しながら仲間入りが出来此処からばっちり撮影と
待ち構えてました。

レンズの拡大は200mmの望遠で臨んだ、
スタート地点では群衆しか撮影出来ませんが行進が
始まり中間点に差し掛かった途端シャッターを切りまくった。

段々近づくも焦っての撮影、誰を撮影かは分からないが
兎に角撮影を続けてます。

数打てば何とかなるで終了した。


家に帰り早々パソコンに取り入れ確認する。

やった〜


写ってた、原監督が自分のカメラに向けて居たのです、
大声で読んだ、何度も叫んだこうして撮影に成功したのです。

新聞の写真より自分の撮影が勝ったかな?


写真 パレードの風景

   オープンカーの原監督とキャプテン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

mariji3 が勝ってるみたいね。

ぐでたまさん

なかなかの写真じゃないですか。
さすがです。

監督の家が拓ちゃんの家から近いらしく、
2年前に出会って旦那さんと写真撮ってましたよ〜。
3連覇ですかね〜。

今や時の人になってしまいましたね。

2017/01/30 21:57:38

PR





上部へ