なんちゃって

ヨガ先生 

2017年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ストーブの前に陣取るは我が家のネコ  メイ でございます

写真 ずうずうしい  ふてぶてしい でしょ

ストーブの前に置かれたマットの切れ端の上で ゴロゴロ 寝転んで ストレッチ オマタを舐めて毛ずくろい

まるで ヨガでもやっているように 器用に背中を舐めます

嫁さんがつけたあだ名が   ヨガ先生  

ただひっくり返って寝ているだけのようですが 気持ち良さそうに寝ていて このー

なぜかストーブから離しても近づけても マットに寝転びます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もかこさん

キッコリさん

こらー  音さえしなかったら だーれも もかこさんだって 気が付きませんよ  にゃはは

そうね  レースの薄いレオタードで ゆっくりと伸びる  後は酢を飲む

にゃはは  本気にするなよー  ネコはそんな風にできているんだから
もうひとつの あだ名  前足そろえるから「おばけちゃん」 なんです

2017/01/20 19:23:12

おお、貫禄〜。

もかこさん

ニャンコ先生〜。

どうしたら体が柔らかくなるか教えてにゃん。

それとヨガ教室行ってるんだけど
いろんなポーズ取ると
出そう〜〜。でない方法教えてにゃん。

そう、プゥ〜♪でおます。(*^^*)

2017/01/20 19:16:09

PR







上部へ