なんちゃって

三春 カブ主総会 

2017年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は 福島 三春町にて カブ主総会
と言う イベントがありました
先週は お隣須賀川市でやったばかり

なんで〜〜 ですが 楽しんできました

いやあ  真夏日 で 暑すぎー

バイクが200台ほど  ギャラリーを含めると 300人は居たでしょうね

閉会式まで 楽しんできました

天気良すぎで陽に焼けた〜〜 

さて  司会は  なつかしや

なすび さん

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

時雨さん

キッコリさん

にゃっはっは

そうなのですよ  バイクの中でも経済車 おまけに積載量バツグンのお馴染みさんの カブです

決して 株ではありません  其れに架けて 株主なんです  にゃはは

なすびさんは 変わりませんねえ 福島のローカル番組じゃ有名らしいですよ

2017/05/24 18:13:05

なすびさん お久しぶり

時雨さん

懐かしいわ~
なすびさん 生きていたのね〜

株主総会って ホンダのカブの事だったのね
写真見るまで分かんなかったよ!

2017/05/23 23:40:36

もかこさん

キッコリさん

暑いよ  当日は無風の34度  暑さに慣れていなくて グロッキーになりました
なすびさんはローカルな番組には出ているようですよ

帰り ミステリーゾーンに入ってしまい 方向がわからず 遠回りになりました
近くに高い山が無い、 景色が似ているところがあって
国道、県道、旧道、バイパスが入り乱れて とにかく地元県の人も 迷うとか

そして 最近出かけるときは車のナビを使うから 方向感覚が鈍っている かなあ

2017/05/23 20:35:40

あ!なすびさん。

もかこさん

なすびさん、最近テレビに出ているかな?
福島県のご出身だったんですね。

そちらも暑い?
こっちより涼しいイメージなんだけどなあ。

今日も暑かったわぁ。
シミが増える〜。

2017/05/23 19:27:54

つちのえさん

キッコリさん

自分で顔の長さは30センチって言ってました しゃべりはバッチリでしたよ

福島出身なので ローカルナお仕事しているそうですよ  なつかしいわあ

2017/05/21 20:36:15

暑かったでしょう!

つちのえさん

なすびさん、テレビにはあまり出ませんが、
いろいろなお仕事してるんですね。
知名度はバッチリですし、バイクも乗られるのでしょうか。
それにしても、見事なお顔の長さですね。

2017/05/21 20:03:13

PR





上部へ