なんちゃって

そら べん 

2017年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

チラシに 駅弁 空弁が載っています

ならば 直接空港まで出かけて食べてみましょう どうせ雪でなにもできないもの


どれにしようかなあ   やっぱ仙台空港なら牛タン弁当でしょ

厚めの牛タンに雑穀入りのご飯

はいはい  高級価格 1300円なり〜〜

にゃはは  チラシ寿司のほうが良かったかな

にゃは   



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

時雨さん

キッコリさん

なんと空港の売店にはお土産用の牛タンのパックが山ほど置いてあります
それに金華サバ寿司 、仙台牛の弁当
海産物大目のチラシ寿司

ずんだロール ずんだ餅 萩の月 などなど  
中のカウンター食堂ならおしゃれでリーズナブルです

2017/01/16 20:36:34

両方食べるべし

時雨さん

美味しそうだね
ちらし鮨もイイね、

次は是非ともちらし鮨で

2017/01/15 23:21:52

もかこさん

キッコリさん

それがね
やっぱ 焼きたて で音とにおいがする食堂なら美味しさ倍増

ぜひ 仙台の街中で食べてください

2017/01/15 15:24:35

空弁

もかこさん

お!!空弁ってあるのね。
ならばさっそく神戸空港で空弁買って北海道へ行きます!♪

うーんでも仙台の弁当食べたいよ〜。

牛タンタン♪

(^○^)

2017/01/15 15:15:42

PR





上部へ