なんちゃって

バイクツーリング 

2017年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

カブで仙台の街中ツーリングしてきました

車が多くて一人じゃ絶対無理ですけど複数だと堂々と走れる  車が遠慮してくれますから 助かる

で 仙台に来れば 絶対ここ  サスペンス2時間ドラマとか仙台が舞台の番組などでは必ず出てくるといっても過言ではありません  仙台藩 伊達政宗の騎馬像のある 青葉城祉 その下の入り口の公園でコーヒー入れて一休みして 東北一の歓楽街の国分町で肉まんを食べて ぐるっと一周  にゃは 車じゃ駐車場に困ってこうはいきませんね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もかこさん

キッコリさん

肉まん 豚まんの写真はあります 美味しそうだからねえ  

なにせ 東北一の町並みとはいえ街中を緑のベルトが走っていたり 清流広瀬川があったり きれいな街ですよ

ループバスってのがあって 定額で観光地グルグルと回ってくれて 乗り放題なんです  この銅像ドラマによく登場しますね

2017/01/30 18:53:51

伊達さん。

もかこさん

そちらでは伊達政宗、人気者ですよね。歴史物の時代劇にはよく登場するし。
カッコいい銅像だこと。

おしゃれな街ですね。
肉まんの写真はないのね。
(^o^)

2017/01/30 18:43:36

PR







上部へ