人生後半,粋 活き 生きる。

人生いろいろ 

2017年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお知り合いの方から相談がありました。
一流企業を定年で終えられて、どんな事情があったのか分かりませんが
お金が無くなって終い、すぐ働かなければ・・・と相談されました。

61才(女)の方ですが、自給の良い所があれば紹介して欲しいので
何処か知りませんか?   中々条件の合う事は今は難しいです。

私もインターネットで色々検索したのですが、思案しながらフッと知り合いの会社の社長さんにお願いしたら「一度お会いしましょう。」
とのご返事を頂きました。

一攫千金甘い話はありません。
少しでも条件の良いところがあれば、ご自分の判断で決めて下さればと・・思っています。

明日2時に合って頂くことになりました。
少しでもお役にたてば、そして皆が幸せにならなければと・・・
これも何かのご縁です。お互いに頑張って行きましょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ