人生後半,粋 活き 生きる。

333位・ぞろ目 

2017年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この数字大好きなんです。

久し振りにシニア・ナビのブログを見て最初に目に入ったのが
333位のこの数字 並びの数字が生活の中でよく見るんです。

どちらかと言うと何でもポディシブに捉えるのでぞろ目が
出るとワクワクするんです。

春桜の季節 大好きな散歩もこれから頑張って行きます。
娘が「お母さんに色々心配かけました。ありがとう 少し
気分転換にディズニーランドに行くけど一緒に行かない」・・
 
もちろん2月24,25日に行って来ました。
何回も行っているのですが今回は1番楽しかったです。
ただ年には勝てなかったです。歩くのは自信があったのですが、
疲れました〜・・・・・

私は単細胞なのかしら**このぞろ目の数字のお陰様かな?
久し振りのディズニーは・感謝 感謝



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ