人生後半,粋 活き 生きる。

パソコンの切り替えしなくちゃ〜・・ 

2017年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

当たり前のことですが、パソコン覚えたいならパソコンがいります。

そんな時弟が使わないのがあるからと、2年前にWindowsのVistaを持って来てくれました。感謝です。

シニア・ナビにも去年の12月に登録させて頂き、今年に入り少しづつ
ですが皆様とブログのやり取りが楽しくなって来たときにパソコンの調子
が・・・

でも4月11日迄・7(セブン)か10に変えないと駄目と聞いていたので、この際変えなきゃと思い取りあえず7に変えて頂きました。

そのため4日間無かったのでポカンと穴が空いた日々寂しかったです。
近くにパソコン病院のお店があり色々と助けて頂いております。

私と殆ど同年代の方たちが結構きて見えました。
Vistaを持っていらっしゃる方は少ないと思っていましたがシニア・ナビ
の皆様は如何でしょうか?

これからも宜しくお願い致します。  ありがとう☆

我が家のミニうさぎ  ミニーちゃんです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ