人生後半,粋 活き 生きる。

おトイレの掃除 

2017年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

月1でおトイレの掃除に行きます。
これは自分の意志でやらせて頂いております。

今日も久し振りに行き 綺麗になると心がスッキリ 嫌な事も忘れ
(正直余りないのですが・)トイレの神様が私に人生これからの
生き方を教えて下さるかの様に 何か分かりませんがおトイレが
綺麗になると嬉しいんです。

自己満足かな〜?
我が家のトイレもお花は絶対に飾って綺麗にしております。

自然の道端に咲いているお花ばかりです。
私が住んでいる所は昔と違い随分様変わりしましたが、堤防が
近くにありまだまだ自然のお花がいっぱい咲いています。
住みやすい良い所(岐阜)です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トイレの神様

つちのえさん

いーもーちゃんさんのそばにいると、神様からの幸福のおすそ分けがもらえそうですね♪
岐阜は住みやすいところですよね。岐阜の方の「実直で親切」な県民性も好きです。

2017/01/30 19:28:44

気持ちいいです。

ぶーちゃんさん

綺麗に掃除された所に居ると 自分の心も掃除された様な気がして気持ちいいですよね。

2017/01/30 17:25:23

目に浮かびます

asi asiさん

まるで昔の母親の日常を思い出させられた本日でした。

有難う御座いました。

2017/01/30 10:13:17

PR







上部へ