人生後半,粋 活き 生きる。

孫の自動車学校本試験実技の合格 

2017年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

岐阜はは久し振りの大雪?です。
こんな日に今日は孫の自動車学校の本試験の実技がありました。

昨夜からコンコンと降っていたのですが、本試験が中止になる訳がありません。 ばばの運転では怖くて・・・
朝早くお母さん(7時30分頃)が送って行き、寒い中少し待っていたそうです。親って有り難いですね〜。

おばあちゃんの私では絶対に出来ません。でも乗車が早かったのかしら〜?
合格出来たのを見ててばばにすぐ報告してくれました。

良かった☆ 雪の日に運転する事って余りないので孫(男)はラッキーでした。こんな事はどこでもありますが心が豊かになる小さな幸せを頂きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おめでとうございます。

つちのえさん

お孫さん、自動車学校の本試験合格おめでとうございました。唯でさえ緊張するのに、雪道の走行試験大変でしたね。こちらは三重県ですが本当に久しぶりの大雪でした。朝、玄関のドアが開かなくてびっくりでした。私も昨日孫(5ヶ月)と会いましたが、私の顔を見てキャッキャと笑うので、お互いの顔を見合いながらしばらく笑っていました。幸せなひとときですね。

2017/01/15 18:16:59

PR





上部へ