シニアの気ままにパン焼こっ♪

?編み編みウインナーパン? 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は
粉雪が舞っていました
手を伸ばして雪をつかもうとしても
指の間からふわりと抜けて何処かへ行ってしまいます。


乱舞する雪に見とれながら
時々
冷たい雪の感触が伝わるのが楽しくて
ふと気が付くと
お風呂上がりの身体もすっかり冷え切ってしまい
そのあとは
炬燵の中で猫のように丸くなっていました(笑)



おせち料理でゆっくり過ごしたら
今度は
パンが恋しくなります


ちょっと長めのウインナーがあったので
編み編みにしてみました




今日のランチはホットドッグで決まりです







午前中まで
薄っすらと雪が残っていましたが
今はすっかり溶けてなくなりました。

皆様の所は大丈夫でしょうか・・・
事故のない事を祈ります。




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ