シニアの気ままにパン焼こっ♪

?幸多き一年でありますように・・? 

2017年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しい年がスタートしましたね


昨日は『鏡開き』の日
Yoo家でも
無病息災と「今年も円満で良い事がたくさんありますように・・」
と願いながらお餅を頂きました

厳密にいうと『鏡餅』ではありませんが
お正月に一区切りつけて「さあやるぞ」という新たな気持ちになりますね
日本って、いいなあ〜



ぜんざいと小田巻蒸しです
箸休めには、甘酸っぱくて爽やかな蕪の千枚漬けが合いますね







一年の始まりは
キラキラした希望の光に包まれているようでとても幸せな気持ちになります

今年も
穏やかで笑顔いっぱいの素敵な一年でありますように・・・



本年もどうぞ宜しくお願い致します

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ