シニアの気ままにパン焼こっ♪

*おつまみにピッタリ!プチキッシュとプチピッツァ?* 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

冷たい雨の日曜日です

餃子の皮で可愛いミニサイズのキッシュとピザを作りました
パリパリのクリスピーな食感が楽しいので
ついつい手が伸びてしまいます
何と言っても簡単にできるのがいいですよね
おつまみやホームパーティーにもピッタリ
小腹が空いた時にいつも助けてくれる
ちっちゃいのにとっても頼りになるYoo家の心強い助っ人です




餃子の皮をマフィンの型に敷き重しをしてオーブンで5分空焼きします

小豆でもです






お好みのアパレイユを流し入れ150℃のオーブンで15分焼くだけです







多めに焼いて盛り付けるとこんなにお洒落ですよ







家にある材料で簡単に出来て見た目もプチ素敵〜








餃子の皮が残ったのでプチピッツァも追加しちゃいました







手間いらずのプチメニューは
みんなでワイワイ楽しく賑やかに過ごせそうですよね
息子は
もうワインの準備をしていますよ
皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ