メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ドッグセラピーの小道具 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月末にあったセラピーのボランティアで、サム君ママに作ってもらったサイコロにトリック名を張り付けて利用者さんに投げてもらった。出たトリックをみなさんに披露するんだけど、利用者さんもサイコロを投げて一緒に参加してもらう形になるのでとても喜んでもらえた。毎回参加出来ないけど、触れあい中心にして、何かそれ以外に楽しんでもらえるもの工夫していきたいな。これはまだ実践していないけど、名札の名前を利用者さんで希望する方に書いてもらおうかと、、、あまり違和感ない素材にしないと達が気にするので、ビニール製です。サム君ママの職場でボランティアしたときの画像です。ランじいさん、生まれて初めてのトンネルくぐりとハードル越え!何とかクリアー♪両方とも、もこちゃんママ作の小道具です。すごいわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ