メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ピンクの会、初めての欠席者 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事仲間と30年来続いている、年に一度の会。でも初めて欠席者が。ダンナの病院の付き添いのため、、、今までは全員皆勤だったけど、これからは欠席者がいるんだろうね、、とみんなでしみじみ、、、会には参加出来たけど、9月始めに産まれた初孫がすぐに病気で入院中。近くのホテルにとまりこんでいるお嫁さんに食べ物をと言って泣きながらお店を後にした友人。私も母親宅に食べ物を持っていくからともっとゆっくりしたかったけど、お店を出る。気持ちは重くなるけど、でも、こうして古い友人達と気分転換出来ることに感謝しないとね。欠席者に料理の写メを送った。堺の和庵のお料理

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ