メニュー

日々徘徊〜♪

須磨海浜水族館へ。 

2016年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/da15e97fb00abcc5313511c026fe8157/?viewerMode=fullWindow

イルカのウオッチングのあとは
水族館へ入りました。
水族館の裏手が海 

夏休みも終わりに近いので
空いているのかなって 思いきや

凄い混んでいました。 夏休みの宿題に
追われているはずなのに・・

でも楽しいことは 進んで 泳いだ後は
水族館で楽しまれるんですね。

私もその一人ですが イルミネーションも
楽しめて最高でした。

あのイルカショーで ずぶぬれの
親子さんたち 帰りはまた着替えて
帰えられる方もいらっしゃいました。
慣れているのでしょうね。

大抵お車で 迎えが来たりと
国道は 迎えの車で 混雑していました。

イルカショーは 八時から 20分ほどで
終りました。

私もそこそこイルミを楽しみ JR須磨海浜公園駅から
三宮駅―阪急三宮で乗り換え 吹田駅まで
何せこちらの方が運賃代が300円 安い。!!
ほんといつも出かけるので運賃代の安い方に
傾きます。 せこいかもわかりませんが

あっちこっちに行きたいと・・。ほんま苦労していますが 楽しいですよ〜。(^^♪
乗り鉄と 楽しいショー 行かないと見れないイルカショー でした。

いつも有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ