メニュー

日々徘徊〜♪

イルカと遊ぼう―。 

2016年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/8c85a55b804f9cc4a5b51b400eec0005/?viewerMode=fullWindow

夏休み最後の日の きょう

こちらは台風一過が昨日から 朝もちょっぴり涼しくて
秋の予感すら しかしまだまだ残暑は お彼岸まで
伸びると思いますが 熱帯夜だけは嫌ですね。

さて、そんな昨日は 兵庫県の須磨海水浴場へ
昔ながらの海水浴場

ビーチと言ってほしいですね。

そんなビーチに なんとイルカが二頭
泳いでいました。
このイルカたちは 夏休みの間水族館にいます
イルカショー 名前もついていますイルカ君 

イルカちゃんたち こうして海原で泳いでいるのを見ますと ごくごく自然な感じがしました。

何とか逃げ出せないものなのかなって・・。
この夏休みの間のイベントだそうです。

そして夜はイルカのナイトショー
夜のイルカのショーは 初めてでした。

夏休みも終わり掛け 昨夜は凄い観客でした。
毎夜なら儲かるのにね。と私は営業を気にしたり

花火の打ち上げの動画と イルカのショーのジャンプ
スマホにばっちりと撮って楽しんでいます。

何時もの拙作ですが ご覧いただければ幸いです。
有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ