メニュー

日々徘徊〜♪

ゲス川谷絵音 

2016年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材《一問一答》
週刊女性PRIME 8月29日(月)17時36分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008004-jprime-ent

マスコミって ここまで追っかけして
質問に答えないといけないのかな

人気商売って大変ですね。

「人の恋路を邪魔する奴は・・」って諺もあります。

このゲスの人 離婚をして独り身
ならば追っかけることもあるまいにと思います。

兎に角 犯罪を犯しているわけでも無し。
ここまで警察のように 尾行して

マスコミのこのあさましさ・・・
なんか 芸能関係を見ていますと
記事を売らんがために・・。

高畑淳子さんも
記者会見までして さらし者に
被害者側とこの親子の問題なのに・・。
なんだか日本は狭いね。
マスコミがこの世界を動かしているみたいです。
可哀想そうになります。

もっと悪い奴がいるのにね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ