メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

家庭では欠かせない掃除機 

2016年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

http://www.nikuine-press.com/howto/post_265/

成るほどそうなんだと納得の作りです。

コード付きの掃除を操作する時、電源の差し込み箇所に
応じてコードを延ばしたり短くしたりしながら掃除してると思います。

当たり前でしょうって聞こえて来そう、コード(ケーブル)の伸ばし過ぎだと散らかり過ぎて邪魔と見ているので
適当な長さで伸ばし使ってる。

足元にからまず使いやすいし思って居る、此れが毎日の
状態と違和感も生まれず当たり前の仕草かも。

掃除機の生まれた時から掃除機のコードは引っ張り過ぎないように伸びきった処に赤のテープが巻かれている。

そしてもう一か所赤テープ手前に黄色テープが出て来る
此れにもちゃんと訳が有って付いてます、黄色が出たから
コードはもう少し伸ばせると思い込んでる人は多いはず。

後少し延ばせると言うより黄色まで伸ばして下さいと言う事らしい。

知らなかった、何で?そうなんだと解釈する内容は上記から読んで下さい。

ちゃんと理由が有ってメーカーが付けてたのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ