シニアの気ままにパン焼こっ♪

*ランチは冷やし素麺で☆ヒンヤリ爽やかに* 

2016年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは


お暑うございます
肌を刺すようなこの日差しは一体『どうしたもんじゃろの〜〜〜っ』
暑〜〜〜いと、大声で叫んで発散した方が、スッキリするような気がするのですが
いかがでしょうか?
もう少しの辛抱です
お盆を過ぎれば、少しは和らぐでしょう

さて、昨日のランチは、やっぱり冷やし素麺になりました




もうこれしかないでしょ





デザートはつるんと冷たい和のスウィーツ白玉の冷やし善哉です





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ