シニアの気ままにパン焼こっ♪

**ワインで楽しい週末♪** 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

食べ物が傷みやすい夏
冷蔵庫に入っているからといって、安心できませんね。
早め、早めに調理して、頂いてしまいましょ
なんて言いながら、昨夜は、冷蔵庫の整理を口実に、息子とワインでした

手始めに、コルネパンに使ったサラダ・・・オープンサンドにしておけば、つまみやすくて
Goodですね



トーストしたパンに乗せるだけで、つい手が伸びてしまいます






とってもジューシーなチキンの香草焼き






ちょっと歪になっちゃったけどほんの少し残しておいた鰻に感謝






バランスを考えて、いつものカルパッチョ




というわけで・・・・・遅くまでおしゃべりでした
もう、そろそろランチの時間ですね
また、”お素麺”かなぁ〜



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ