シニアの気ままにパン焼こっ♪

?息子の大好物?揚げ鶏のねぎソースかけ? 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

我が家にも、ちょっぴりHAPPYな出来事がありました。
といっても、そんな大したことではなく、息子の仕事上の事です
なので、今夜は、息子の大好物でディナーとなりました

揚げ鶏のねぎソースかけです。
お弁当の時も、リクエストナンバーワンでした
これがお友達にも大人気で、いつも、多めに持たせていたんですよ





片栗粉をたっぷりまぶして、カラッと揚げます




久し振りに作ったので、鶏肉に卵をもみ込むのを忘れてしまいました
ドンマイです



ねぎソースを熱いうちにかけます
      





今夜のパンは胡麻たっぷりのライ麦パンです

      




揚げ茄子とトマトのガーリック&バジルソース和えワインに合います







さっぱりと茄子の揚げびたし






いつもは帰りの遅い息子ですが、今夜は、早めのご帰宅です
これからも頑張ろうねかんぱ〜い





お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ