メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ペットの世話 

2016年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット

この一週間やもめ生活です。

ご飯は如何にか出来るので問題は無い、好きな物を
買ってナンチャラ料理で食べてますが。

処がペット友は与える人が代わると今まで食べて居た
ご飯が嫌なのかすんなり食べてくれません。


兎角ペットの猫、犬は同じ食事を敬遠しがち
如何したら食べてくれるのか見ては付け出しではなくも
数種のご飯を混ぜたりします。

中には好物が入ってるのだがプイッと嫌ってしまう。
相手が悪いか出し方が悪いかはペットに効きたい処なのだが「如何したもんじの〜」てな具合。

後数日で帰って来るがこんなにも手こずる事は今まで
無かったが今回はお腹空いてるにも関わらず我慢してる。

太目ならダイエットにもと成りますが、イタッて普通の体
早く何とかせねばと気がもめる毎日。

仕方ない変わり種を買ってごまかすか・・・。


写真 高尾山山頂での一枚



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

手こずる

れんげしょうまさん

マリーちゃんと高尾山へ行ってきたのですね
いつもちゃんとカメラ目線を心得ていますね

なかなか食べてくれない彼らにも、それなりの理由はあるのでしょうが、振り回されていますねー

2016/07/28 15:54:22

PR







上部へ