シニアの気ままにパン焼こっ♪

*ラムレーズンの生地でロールパン♪* 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

本格的な夏を迎えましたね
家の中にいると涼しくて快適なので、つい日差しの強さを忘れて無防備に外に出てしまいます
用心用心

冷蔵庫の在庫チェックをしていたら、先日のワインのお供モッツアレラチーズが少〜し残っています
ならばラムレーズンとコラボさせましょう
ただ、ぐるぐる巻くだけですけどね




ちょっと切り込みを入れて巻くと面白いですね





ラムレーズンの香りととろけるモッツアレラチーズのコラボレーション
ブラボー




**モッツアレラチーズがもう少し欲しい欲しかった〜**





**林檎の甘煮を巻いてもGoodシナモンの良い香り〜**




今日は一日中、の〜んびりしていたので何もしていません
さて、パンも焼き上がったことだし・・・急いでお買い物に行って来ましょう
では、では・・・



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ