シニアの気ままにパン焼こっ♪

☆★☆スパークリングワインで?Happy?な夜ご飯☆★☆ 

2016年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます

梅雨が明けた途端この猛暑です
今日も暑くなりそうですね
皆さまどうそ体調を崩されませんようにお気を付け下さいね

昨夜の話です
「三連休もおしまいだから、今夜もワインで締めようか・・」と、息子。。。
なんだかんだ理由をつけては、ワインを開けてしまう呑み助な親子です(笑)

でも、息子の仕事も一区切りついたので、まあ〜大目に見る事にしました
息子曰く、「たまには、スパークリングワインもいいね」という話になり、赤のスパークリングワインを開ける事に

それじゃあちょっと早いけど・・・かんぱ〜い
ゆっくりおしゃべりをしながらの楽しい夜ご飯でした

おつまみは、前の日の残り物をアレンジしたのですがあまり変わり映えしません
ごめんなさい


                   いつものアスパラガスの生ハム巻き



                      ぶりの照り焼きにも少し手を加えて



                      パプリカを巻いて可愛いくお洒落に



                            シンプルなトマトサラダ



                           ワインは、もうこれでおしまい
あららもう


          やっぱり、冷た〜いコーヒーゼリーは別腹だね〜最高〜




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ