メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

Woof 1♪ 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


無事山梨から帰りましたぁ母親も異変なく呼び戻されることもなく、、、ほんとに良かった。6日の金曜日の朝出発アンテさん宅、そしてダンスの相棒のサム君ママ宅に寄り、松原インターへ。雨がポツポツ降りだしてきた。アンテさんとこのルカミエちゃん、キャンピングカーは2回目なので、前回よりは緊張していないみたい。でもアンテさんが前の運転席に行ったら不安がるだろうからと往路は私とサム君ママが交代で運転。若い時と違って長距離運転、一人ではとても無理!今回は3人いるので安心だが、シェイクのオーナーやYトレーナーは一人で運転。しかもトレーナーは今月末のワフの競技会のも出るから今回は車中泊するわっ!て、、、若いわ〜私達は10時頃松原インターだったけど、オーナーやトレーナーは昼前に出発して、私達より早くにワフに到着。キャンピングカーなのでゆっくり運転だし、途中休憩長いしね〜ワフに着く頃は雨は本降り。散歩も出来ないのでホテルで夕食。そして近くのスーパー銭湯へ。すっきりして、キャンピングカーでトレーナーとサム君ママと一緒に飲みながら真夜中まで真面目?にダンス談義してました〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ