メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ランの競技会♪ 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月末に、ランと一緒にダンスするサム君&ママと「しらとりの郷」で山梨の遠征??に備えてキャンピングカーでお泊まりの練習をした。山梨の競技会ではサム君達と車中泊になるので、サム君にも馴れてもらうための企画。シェイクのトレーナーの家は道の駅のすぐ近くなので夜にはワンコ達と一緒に、そしてジムのお仲間の小次ママも車中での食事会に参加してくれ大にぎわいだった。そこでサム君、嬉しすぎてメチャ興奮状態。車中泊した翌日の朝からランとサム君のグループダンスのレッスンだったのだが、疲れきってサム君は集中出来ず、、、次回のお泊まり予定のシェイクの競技会の前夜泊にはサム君はクレートに入れておくこと!とトレーナーよりお達しが!そして先日の日曜日は、ウィズの競技会がありサム君とのグループダンス第一回目だったのだが、予想外に揃って自分達でびっくり!ベテランサム君の足を引っ張ってはいけないと、ランはほんとに頑張りましたわ。ほんとに真面目だわ。誰に似たのか、、、私ではないのは確か。アンテさん、またまた画像かりてます。いつもすんませーん。24日はシェイクで練習会。この日はシェイクの競技会でデビューするな〜にも参加するけど、さてどうなるやら。5月1日がシェイクの競技会。そして6日から山梨に出発して7日が本番。8日帰宅予定。母親のことがあるので今まで1泊でしか出かけられなかったが、弟が転勤から戻り近くにいるので、万一母親に何かあっても弟がかけつけられる。なので今回は思いきって山梨行きを決めた。急に山梨から戻らないと行けなくなったら、私だけ新幹線で戻り、犬たちは仲間やトレーナーにお願いすることになっている。どうか無事に帰ってこれますように、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ