ずんだ日記

雨になってもスキースキー 

2016年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々

朝5時に目覚ましが鳴った。暗い中を、昨夜用意しておいたウエアをまとい待ち合わせの駐車場へ。合流して車乗り換え箕輪スキー場へGO! 9時前には到着、ヤフオクでゲットした1日券で滑るぞー。でも午後から雨の予報、降ったらやめると決めた。
何とか1時頃までもったが、その後降り出した下界。頂上は雪なのだが。。。
帰りは土屋温泉の公衆浴場で湯の花と共に肩まですっぽり。温泉饅頭お土産に。
箕輪スキー場
温泉で買った饅頭 2種類

スキー視線、ご一緒にいかが?
http://youtu.be/Zj5Ydgl_jKE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

直接的

ずんださん

エミさん
理解してスキー感覚つかんできましたね! 体重移動の感触ゲットだぜ〜〜

画像はiPhoneを右手に、ストック2本を左脇に抱えてゆっくり滑ってます。なだらかな斜面なので出来ます。
直線的って、右に左にターンしますがその角度が直線に近い?のだと。 リフトに乗って見ていると上級者コースをそのように美しく滑ってくる方がいます! うまいなあ!

コメントありがとう! 強風残念でした、でもスキー、無理せず楽しくね〜。

2016/02/22 20:00:46

えっ♪

さん

この画像はずんださま撮影なの? 滑らかなすべり、、
いーい感じ (^^) シュッシュッと音がカッコいいっす。
群馬もね 土曜日3時頃までは 曇り空でバッチリ♪
雪にも慣れてきたし 足の動きも理解してきました(^^)
夜から雨になり 日曜の朝は晴れたけど 強風で断念。
斜面を直線的に切り滑る??
そんなこと出来るん? (笑)

2016/02/22 08:59:06

イテテテテ

ずんださん

うきさん
痛〜 ふくらはぎ 肩 腰 その他 たくさん。
でも3月になったらまた行こうなと約束したのでした。
大丈夫、スキーの後は、ちゃんと温泉入ってます! なんの自慢でも無いですが。。。
足腰鍛えられるというか、スキーするために足腰鍛えると言った方が正解かも。目標は、斜面を直線的に切り滑る事! カッコいいと憧れてます。

いつもコメントありがとうっす。

2016/02/21 10:00:28

臨場感あふれる

うきふねさん

雨が降るかもしれないのに行くって(^o^)
よほど好きなんやねぇ。
スキーに縁がなかったことを残念に思うくらい。
足腰が鍛えられて、若くいられるかもしれないね。
あとの温泉やお饅頭もお楽しみ♪

2016/02/21 06:00:05

PR







上部へ