ずんだ日記

バレンタインデー 

2016年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々

暖かい日になりそうだというので婆ちゃん連れてドライブに出かけました。目指すは斎理屋敷の雛飾り。明治大正昭和の豪商斎藤理吉家の郷土資料館。わかりやすいが代々当主が理吉を名乗ったので斎藤理屋敷というそうです。
http://marumori.jp/spot/sairiyashiki/
下の写真は飾られていた雛飾り、ちょっと人形がリアルでこわい。

そしてその隣は、
えへへ
娘からのバレンタインデーチョコ・クッキー。白いマシュマロ以外は全て手作り、ラッピングも自分で。
家内手工業そのもの。。。
嬉しい楽しい美味しいです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

親おや

ずんださん

うきさん
コメントありがとう!
親で、確かに子だからね。おやおやだが、たまにはドライブへ。
そして我が子。ケーキ用マーガリン買いにアッシー君したが、売り切れで無塩バター購入。女子は大変だなー。

2016/02/14 22:06:00

いい日

うきふねさん

この、親孝行息子(^o^)
娘さんからのチョコが一番嬉しいでしょ^^
おめでとう。良かったね〜♪

2016/02/14 21:37:39

れつさん、ありがとうございます。

ずんださん

れつさん
センス評価してもらい感謝です。もったい無いがすぐ食いました。えへ。
実は今もお返し?のクッキー製作中。家族が太る日も遠くない。。。

2016/02/14 21:35:48

ありがとう!

ずんださん

エミさん
褒められて嬉しい。今日は嬉しいことたくさんありました。
今日は素直にいい日でした。

2016/02/14 21:29:56

良かったですねー

れつさん

お嬢さんの手作り、センス抜群ですよー。
 可愛いし、おいしそう。
 
食べるのがもったいないですね。

2016/02/14 20:18:17

家内手工業

さん

最高じゃーん\(^o^)/
この 幸せもの〜♪♪
婆ちゃん孝行もして偉いです(^^)
立派なお雛様だね〜

2016/02/14 19:41:27

PR







上部へ