メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】改めて、デヴィッド・ボウイ氏を悼む・・・ルー・リード氏との関わりも去ることながら、個人的には「Jump They Say」の頃が一番好きでしたかね 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、【速報】でお届けした、デヴィッド・ボウイ氏の訃報。改めて、今日、振り返ってみたいと思います。「あらやまのボウイ遍歴」をね。私が最初に知ったのは、たぶん、「レッツ・ダンス」の頃だと思います。1983年、私が中一の頃ですなあ。オリコンを読んでいましたから、アルバムの「レッツ・ダンス」がTOP10入りしたのは覚えています。ただ、あの頃は、正直、あまり興味はなかった。なんだろうね、完全に「別世界の人」でしたよ。あまりに遠い存在すぎて、身近に感じられなかったというかね。むしろ、私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ