メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

仕事始め♪ 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日の金曜日、そして土曜日と仕事。久々の仕事だったわ。まあ2〜3歳から教えている子達なので、言いたい放題?大人の生徒さんが、私が日々バタバタして見たい音楽番組もなかなか見れないわ〜なんて言ったら、録画したもので今度いいのがあれば焼いてきますよって!ありがたいわ。大殺界明け別に変わったことは起こっていないけど、私が変えれることを変えていかないとね。とにかく昨年は長引く母親の介護の合間に新しいことを意識して始めた。ドッグセラピーのボランティア昨年末のクリスマスの時、ジングルベルをモコちゃん、サム君と一緒にダンスしたり、他所でのセラピーのお仲間のルカ君、ミエちゃんもダンスしてくれました。スタンプーはさすが迫力が!!!みなさん大喜び。待っていて下さる施設の方々、今年も頑張りますね。チャイナペイント前から挑戦してみたかったけど、ヘバーデンが痛むのでどうしたものかと・・おまけに絵のセンスもないしね。でも無理しないで自分のペースでさせてもらっています。腰掛けタップダンスこれ、今年になって普通のタップ始めました。膝、腰にきたら諦めるけど、とにかく長年やりたかったことの一つ。トライします。さあ、そろそろクリスマスローズの季節日に日に膨らんでくる蕾に私の期待も膨らんで・・・この花は親株は枯れてしまったインソムニアハイブリッドの種から育てた子。昨年末から咲き始めたあわてんぼうさん・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ