メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東京中日スポーツの「競馬面は抜き取り、別刷り」との試み、他のスポーツ紙にも見習ってほしいですね…みんながみんな、有馬記念の競馬の一面を見たいとでも思っていたら、大間違いですよ 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙、私は「羽生 悔しい」が一面の東京中日スポーツを購入しましたが、ここのところの東中、実にいいですよ。今日も他のスポーツ紙が軒並み、有馬記念の競馬を一面で騒いでいましたが、みんながみんな、競馬の一面を見たいとでも思っていたら、大間違いですよ。東中は、今日、いや、ここ最近、競馬は一面にせず、別刷りにして、抜き取れるようにしました。だから、今日は唯一、フィギュアの「ゆづくん」、羽生結弦を一面に持ってこれたというわけです。私が行ったコンビニでも、売れ行きは良かったです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ