メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】増山さやかアナの年齢を、あそこまではっきりと言った辛坊治郎さんは見事ですね・・・今日のニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか」は、聞き応えがありますよ! 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に「ニッポン放送 増山さやか姫ネタ」です。私が最も好きなラジオアナウンサー、増山さやか姫。毎週土曜、13時から15時30分まで「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか」でその美声を聞けますが、今日の放送は聞き応えがありますねえ。ゲストに羽鳥慎一さんが来ましたが、辛坊さんが増山さんを紹介する時に、「この人、48歳なんですよ!」と言って、羽鳥さんが驚いていました。すると、増山さん、「ちょっと違います」と・・・。そうか、49歳なんですね。40代後半とは思っていましたが、何しろ最近のニ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ