メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の日刊スポーツの「日曜日のヒーロー」に内田裕也さんのインタビュー記事が!…76歳で現役、「NYWRF」は43回目ですか、見習いたいですね、この継続性は 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程まで、私はサッカーのクラブチャンピオンシップの試合を見ていました。結果は広州が後半ロスタイムに入って、コーナーキックからのヘディングで勝ちましたが、面白かったですねえ。相手のクラブアメリカの攻めのスピードも速かったですよ。先制点はクラブアメリカの方でしたからね。しかし、「決定力」がありますなあ、両チームともね。日本代表にもほしいなあ、この「決定力」。まあ、そんなことを言っていたらキリがありませんがね。いずれにしろ、こういう試合を日本で見られるのはありがたいことです。さて、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ