メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の東スポの裏一面に「安川惡斗 引退」の記事が・・・「安川結花」として女優業に専念するんですかね、今後は・・・お疲れ様でした 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の東スポの裏一面に驚きの記事が載っていました。「安川惡斗 引退」私が彼女の名前を知ったのは、今年の2月です。世?虎(よしこ)との、いわゆる「凄惨マッチ」。この時、私は安川惡斗の顔面が歪んだ姿を見て、相当腹が立ちました。(その時の記事、一応載せておきましょう。↓)・女子プロレス「スターダム」の安川惡斗が世?虎に殴られ、顔面複数骨折・・・「ケンカマッチ」もほどほどにしないと、興行ではなくなりますよ、猛省を促したいhttp://arayamahajime.seesaa.net/..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ