メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真リンク付き!】ニッポン放送の中継コーナー、金曜担当の「坂本梨紗(さかもとりさ)」ちゃんの写真、やっと見つけました!・・・五戸美樹ちゃんのブログに、新行市佳アナと共に載っていますよ! 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週金曜に、ニッポン放送の「垣花正 あなたとハッピー!」の中の中継コーナーで、ついに坂本梨紗(さかもとりさ)ちゃんが登場しました!今日になって、やっと時間ができて、いろいろと調べていましたが、やっと彼女の写真を見つけることができました。先々週末で中継コーナーを卒業することになった五戸美樹ちゃんのブログにその写真が掲載されていますので、リンクを貼っておくことにしますね。(コチラです。2015/9/27の記事で、上から4番目の写真の一番右側です。ちなみに、五戸ちゃんを挟んで一番左..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ