メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】引退する木佐貫にセレモニーの場を用意してくれた日本ハムは、温かい球団だと思いましたね…通算62勝、日本ハム在籍3年でもね、これは木佐貫の人徳かなあ 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はセ・リーグの試合はなく、パ・リーグの試合のみ三試合行われ、私は交互に見ていましたが、一際、目を奪われたのは日本ハムとロッテの一戦でしたね。木佐貫の引退試合。私が見始めた時には既に木佐貫の登板は終わっており、その後も、何度も映る木佐貫の姿に、「これは試合後、セレモニーをやるのか」と思っていたら、本当にセレモニーをやりました。日本ハムは温かい球団だと思いましたねえ、私は。木佐貫の日本ハムでの印象というものは、私に限らず、そんなに強くはない人がほとんどでしょう。日本ハムでの在..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ