メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「ごのへみき」、五戸美樹ちゃんが、ニッポン放送を退職?・・・「中継コーナー」の新担当は、新行市佳(しんぎょういちか)アナと「さかもとりさ」ちゃん? 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にニッポン放送ネタですが、今日は驚きました。「ごのへみき」とひらがな表記で最近は活動していた、ニッポン放送のアナウンサー、五戸美樹ちゃんが、午前の「中継コーナー」を卒業することは先週発表されていましたが、なんと、退職すると!ニッポン放送を退職?相当な決断ですよ、これは。アナウンサーとは言っても、会社員ですからねえ。うーん、何があったのか・・・。今後も、アナウンサーとして活動はしていくということですが、独立して、フリーアナウンサーとかになるのかな?今後、ニッポン放送で五戸ち..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ