メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真付き!】2015年9月のニッポン放送女性アナウンサーカレンダーは、増田みのりちゃん!・・・出産を経て、ますますグレードアップ!・・・「みのりの日記」もオススメです! 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お待たせしました!9月も半ばに差し掛かろうとしていますが、恒例の「今月のニッポン放送女性アナウンサーカレンダー」の写真です。今日は、天気も良く、久しぶりに部屋のカーテンを洗濯しましてね、おかげでカーテンの近くに貼ってあるカレンダーの写真も、いつもよりはキレイに撮れたかと思います。(コチラです! ↓)今月は、増田みのりアナですな。みのりちゃんは昨年無事出産して、今年ラジオに復帰しました。先程、久々に彼女のブログの「みのりの日記」を読みましたが、ますますグレードアップした感があり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ