メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

元巨人の村田透が、3Aとはいえ、15勝で最多勝とは立派です!…メジャーデビューも果たした「遅咲きの花」、こういう選手は応援したいですね 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は割れましたが、私は日本ハムの大谷を一面にした日刊スポーツを購入しました。メジャーの代理人が球団を表敬訪問すると。現状では来季の大リーグ移籍は、ポスティングを使わない限り無理ですが、何かウルトラCでも考えているのでしょうか。こういう報道が出るということは、案外、大谷のメジャー行きはそう遠くない話なのかもしれませんね。まあ、様子を静観しましょう。それよりも、私が「おっ」と思ったのは、2面に載っていた小さな記事です。3Aはコロンバスに在籍している、元巨人の村田透が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ