メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天の釜田は、ほぼ2年ぶりの勝利ですか、良かったね・・・しかし、デーブ大久保監督は、本当に辞任するんですか? ダメでしょう 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気が付けば、パリーグの最下位をひた走っている、我が楽天イーグルス。おかげで、私も最近、すっかり楽天の試合を見なくなりましたが、今日は別でした。なにしろ、高卒1年目に7勝を挙げては、我々に夢を与えてくれた釜田が、ほぼ2年ぶりに登板します。釜田が登場した時は、私も当ブログで絶賛したものですよ。巨人戦にも勝ちましたしね。今日は立ち上がりの部分はほとんど見ていましたが、ストレートも150キロ以上出ていましたし、往年のスピードは戻ってきたように思いました。ただ、フォークが抜けたりして、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ