メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ランの引退曲♪? 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この怠け者のブログを始めた頃からのブログ友さんからラフマニノフについてのメッセージを頂いた。一応有名どころを紹介したのだけれど、若手の素敵な演奏もいっぱいありますよ〜私も大、大好きな作曲家。先日、ナ〜ニのダンスの曲を色々探してYトレーナーに聴いてもらうため候補曲を録音していた時に、これも一緒に入れておいた。(お借りしています)そう!ラフマニノフのパガニーニの主題による狂詩曲の中の第18変奏を平原綾香が歌っている。これをランがもっと歳をとってダンスももう出来ないだろうという時に引退?の曲にして私はランと泣きながらダンスしたいです!!!と言う私に「まだダンスデビューしていないのにランの(この秋にデビュー予定)引退曲?!?!」とYトレーナーあきれて大笑いでしたわ。おなじロシアの作曲家のリャードフもいいな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ