メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

西武の高橋光成(こうな)の初完封は清々しい!…今日のスポニチも、よくぞ、一面にしてくれましたよ 

2015年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野球ファンにとって、新人の活躍というものは、常に興味をそそられます。何年経っても。次から次に、新たな人材が出てくる。だからこそ、プロ野球人気というものは、捨てがたいんですなあ。どこの球団のファンであってもね。私は楽天ファンですが、昨日の西武の新人、高橋光成(こうな)のロッテ戦での初完封なんか、まさに、「新たな風」でしてね。なんとも、清々しい。2年前、前橋育英のエースとして、夏の甲子園で優勝したことは記憶に新しいですが、もう完封勝ちとは恐れ入りましたよ。昨日が4試合目で3勝目を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ