メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】仙台育英、9回表についに「プッツン」した感がありましたが、熱くさせてくれた選手たちには感謝ですよ・・・東海大相模は底力が違いましたね、おめでとう 

2015年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、今年も「白河越え」はなりませんでしたか・・・。正直に言って、「悔しい」。神奈川に住んで10数年。もはや、仙台に住んでいた年数を超えて、神奈川に住み続けてきている私ですが、こと高校野球に関しては、何年経っても「東北びいき」なんですよ。こればかりは「血」と言うしかない。今日の仙台育英と東海大相模の決勝戦、初っ端から出鼻をくじかれました。いきなり、東海大相模に先制点を許し、私はすぐにテレビ中継を見るのをやめ、ラジオで作業をしながら聞いていました。しかし、途中、6対6に追い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ